読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

資格の学校に通っている者です。履歴書作成の授業は受講すべきでしょうか。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

行くべきか行かざるべきか…

現在無職で資格の学校に通っている者です。

資格試験が迫っているので、わずかな時間でも勉強をしたいのですが、
明日の授業がなぜか「履歴書を作る」という内容で、
それなら学校に行かずに、家でしっかり勉強したいです…
明日以外にも、あと3回も履歴書作成の授業があります。

ですが、やはり受講すべきでしょうか。
これを受けなかったら就職にさしつかえるでしょうか。

試験にはどうしても受かりたいです。
履歴書を作っていると、気分が落ち込むというか、
試験へのモチベーションも下がる感じがして、
できれば今回は休みたいのですが…。

占い結果

ゾンビタロットのカード

資格の学校に通っている者です。履歴書作成の授業は受講すべきでしょうか。

メッセージ

行かないのもメランコリックな気分になるし、
行っても閉塞感があります。
何か見ないふりをしたいものがある、ということかもしません。

この問題、履歴書を書くのが嫌だ、という気持ちの中には
何らかの警告が含まれているような気がします。
石橋を叩いて渡るような、慎重な姿勢が求められるでしょう。

これやりたくないなあ・・・と思うものの中から
あなたは資格所得や就職に関わる
重大なメッセージを受け取ることになります。

将来やってくるものに対して
具体的なビジョンが薄いまま勉強しているのかもしれません。

おそらく、授業を受けて、何を見ないようにしていたのか
確認する方がいいのかもしれません。
今逃げても、後々も追いかけてくるテーマがここにはあるようです。

※ご相談を頂いた順に占っているため、
「明日の授業」には間に合いませんでした。ごめんなさい。
今後3回の授業についてご参考にしていただければと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)