読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

そこにいるだけで異性として意識してもらえるような女性になりたいです。

f:id:tazn246:20161105134315j:plain:left

女性らしさ、フェロモンを出しているような魅力を出したい、というご相談です。
ゾンビタロットで占います。

ご相談

女性らしさを出せるようになりたいです。

女性らしさというのは、外見やスタイルがよいとか、顔がかわいい、服のセンスがよい、男性ウケがよい話しができる、ということではなく…… そこにいるだけで異性として意識してもらえるような女性になりたいです。

その人自身からでる女性らしいフェロモンみたいなものを出してる感じです。
自分の魅力を高めるにはどうしたらよいですか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

そこにいるだけで異性として意識してもらえるような女性になりたいです。

自分の短所をあげていませんでしたか

あなたが「女性らしさとはそのようなものではない」とあげたいくつかの特徴は、あなたが現在のご自身にないもの、と思っていらっしゃることかもしれません。

自分の短所だ、と感じているものが、それら全部ではないにしろ少なからずあるのではないでしょうか。

そしてそれらの点についてご自分を変えるつもりはない、ということだと思います。

自分の長所と短所を探す

フェロモンを出す女性になるために、あなたはご自身の長所と短所を両方知らなければなりません。
短所についてはすでにご質問の中にいくつも上がっています。

ではあなたの長所はなんでしょうか。
まずはそれを探していくことです。

長所にしろ短所にしろ、自分を変えることに抵抗を持たない

短所について自分を変えるつもりがないのと同様に、長所に対しても変えるつもりがないだろうと思います。
どちらにしろ「異性に意識させるために自分を変える」という点では一緒で、そのこと自体に抵抗があるからです。

現時点で持っている長所を見つけ出し、それを軸にあなたなりの「女性らしさ」を探して行くのです。

あなたの存在自体に深く切り込んでいかなければ、長所をきちんと見極めることはできないかもしれません。
非常に客観的な視点が必要になるでしょう。

長所をどのように異性の前に置くのか

そして長所が発見できたら、それをどのように男性の前にポンと置くのが一番効果的か探るのです。

今のあなたは男性に対して裏表のない、いわゆる「モテのためのダマシのテクニック」を使うことのない素直なキャラクターではないかと思います。

あまりにあけすけではフェロモンを感じ取ってもらうことができません。
あなたの裏表の中の、どの位置にあなたの長所を置けば、最もフェロモンが発揮できるのか探って行きましょう。

また、短所がなるべく目立たないように、なるべく輝ける位置に長所を配置しましょう。

そうしていくことにより、あなたはそこにいるだけで異性に意識される女性の魅力を手にできるでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)