読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

恋愛も結婚もする気になれない今の時期のすごしかたについてアドバイスください。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

私の結婚の時期、どんな人と結婚するかわかりますか??

恋愛する気持ちになれない、結婚もする気になれない
今の時期のすごしかたについてアドバイスください。

占い結果

ゾンビタロットのカード

恋愛も結婚もする気になれない今の時期のすごしかたについてアドバイスください。

メッセージ

今までの恋愛関係で
ご自身の力を全力で出し切ったため、
現在は一休みということだと思います。

限界ギリギリまでがんばった経験があり、
相手との繁栄も経験したけれども、衝突もあったりして、
今はそういうものから来るストレスから避難しているのです。

この期間は、調整中、ということになります。
どのように人と付き合っていくのが公平で、
どういうルールがあれば関係がうまくまわるのか、
いったん一人になってチューニングしているという感じです。

結婚に対して疑心暗鬼になってしまうこともありますが、
それは過去の経験を客観的に見直していくことで払拭されます。

自分がどう行動したとき、こうなったな、とか、
相手がこういうことをしたとき、結果がああだった、とか、
そういった検証ができる時期でしょう。

また、感情の問題だけでなく、現実的なことについても
調べることができます。
例えば結婚の法律面でのこと、式や生活にかかるお金や、
社会的に得られる支援、税金、などについてです。

過去の検証と、法的なことについての知識が付いてくると、
調整期間が終わったとき非常に良い出会いが待っています。

あまり過去検証を行なわないで調整期間を終えてしまうと
パッと見おいしそうなエサに食いついてしまい
後で苦労する、ということもあり得ます。

この期間をうまく過ごすことで、
互いの本能や激情を穏やかに制御しつつ、
親密な関係を作って行ける相手と巡り会えるでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)