読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

23年来の女友達と一緒に暮らしたいと思っています。2人で引っ越すのは実現可能ですか?

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

23年来の女友達と一緒に暮らしたいと思っています。

家族と同じくらい大切な友達です。
一緒に暮らすことでお互いの生活が
向上するといいのですが…

2人で引っ越すのは実現可能ですか?
一緒に暮らしていい事悪い事はありますか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

23年来の女友達と一緒に暮らしたいと思っています。2人で引っ越すのは実現可能ですか?

メッセージ

お二人はとても仲良しで何でも気兼ねなく話せるのでしょう。
ルームシェアができたら楽しいだろうな、と思います。

ただ現状では、一緒に住むためにしなければいけない色々な課題を
クリアするための意志の力が不足しているかもしれません。

部屋探しや、賃貸契約や経済的なこと、家族との相談、
家具や料理道具をどうするか、生活時間をどう調整するか、
そういう諸々の問題を乗り越えてまで達成しようという
気持ちまでには育っていないのではないでしょうか。

また、人生上にある困難なことも避けることができるかな、という
「ラクしたい精神」みたいなものもあります。

それはそれでまったく悪いことではないのですが、
理由がそれだけだと実現までこじつけるエネルギーには
足りないようにも思います。

また二人で住むことによって「男っけのなさ」を
引き受けなければならないかもしれません。
お二人の間では豊かな感情交流がありますが、
男性がその間に入り込んでくる余地が少ないという感じです。

一緒に住むことが実現しても、心の痛みを感じるのを避けて、
外界へ出て行く気力がなくなることにもなりそうです。
それによって逆に、自立心が生まれるてきて
やっぱり一人暮らししたーいということになる可能性も。

良い方向へ実現するためには、割とピュアに何も考えないで実行する、
という向こう見ずさが必要になります。

とは言え、カッとなって勢いで引っ越す、という訳でもなく、
新しい世界が見えて行くことに対しての純粋さを持つ、ということです。
お二人の世界に籠るためでなく、外のまだ見ぬ世界へ向かうために、
という気持ちで引っ越せるかどうか、です。

クリアしなければならない現実的な課題を
楽しみとして受け入れられるかどうかも大切です。

また、経済的な不平等を受け入れる必要があるかもしれません。
家賃や生活費をあなたの方が多く払うとか、
または物件の条件が多少悪くても引っ越してしまうか。

結果的に貧乏を体験するかもしれませんが、
気持ちの上での重荷は大幅に減らすことができるでしょう。

またあなたには新しい理想や夢が生まれて来て、
感情的な満足感は大きいでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)