読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

恋人関係に疲れ、仕事に逃げています。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

恋人関係が良い方向に進んでいるのかどうかわかりません。

疲れることにすら疲れ、
仕事に逃げているような、癒されているような感じがします。

もう無理だと思ってはなんとか立て直すことを繰り返してきましたが、
これからどうなるのか、どうにもならないのか判断がつきません。

仕事さえできていれば良いと思い込むことで気を楽にしたり、
冷静さを取り戻したりしています。

これからどうなりそうか教えてください。

占い結果

ゾンビタロットのカード

恋人関係に疲れ、仕事に逃げています。

メッセージ

二人の間での交渉や決めごとが破壊されたり、
意見がはっきりと言われないために混乱を生じたりしている中、
再び秩序を求めようという努力をされているのでしょう。

関係性を統合し、安定をした状況を作り出そうという努力です。

しかしこの努力が何度も壊されているために
お仕事の中に集中し引きこもっている、ということだと思います。

そもそもあなたの恋人は
強い情熱やインスピレーションによって
あなたのクローズドな世界に手を差し入れて来ました。
ここから何かが始まるかもしれない、という予感があったのでしょう。

あなたは孤独に自分の興味あるものを追求していたけれど、
それを一時的にやめることになっても
恋人と付き合うと決めたのではないでしょうか。

少しでも世の中への広がりを持つべきなのではないか、
という思いからお付き合いを始めたのかもしれません。
その方と付き合っている以上、自分の興味だけを
追求していくということはできないのです。

それによりペースを乱されるとしても、
仕事と恋人との関係を両立させるという課題は、
お付き合いが続く以上受け入れなければならないでしょう。

問題をスルーして関係を続けることにより、
二人の間の差異を乗り越えて調和を得ることはできるかもしれません。

しかし、それはあなたの冷たい表面的な仮面を使って、
ということになってしまいます。
信頼関係はないまま、妥協のもと付き合うことになります。

それはそれで平和かもしれませんが、
あなたの信念はブレてしまいます。
恋人にとっても当初の情熱が失われるか、
またはそれがこじれて乱暴な態度になってしまう可能性もあります。

あなたができることは、
公平さのためにごまかしのない関係を作りあげようとすることです。
道徳的に正しいか、状況が適切かどうかが重要となります。

あなたは合理的に確立された考えを持っており、
理性で気持ちの暴走も制御することができます。

あなたには関係性の中の嘘やデタラメを切り捨てる力があります。
嘘があるとそれ自体が不安で恐怖なのです。
その力を使うか、使わないかです。

ただし、この力をうまく活用するには、
病人を看病するような繊細さが求められるかもしれません。
相手に「考えさせる」ということも必要でしょう。

結果としてあなたは恋人の保護者や教育者、母親のようになりますが、
愛情とインスピレーションを与えて行くことができるようになります。
恋人の方でもあなたとの生活をきちんと整えていこうという
向上意欲が湧いてくるでしょう。

新しい方向性が示され、
問題自体を切り離すことができるのではと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)