読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

今の会社に入って8年、人間関係や業務に不満はありませんがお給料に不満があります。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

仕事についてお訊きします。
今の会社に入って8年、
人間関係や業務には不満はありませんがお給料に不満があります。
また、もっとやりがいを感じながら仕事がしたいなと思っています。
そこで、今の会社に居続けるべきか、
同じ業種で転職すべきか、
興味のある他業種に転職すべきかで迷っています。
現在28歳で、30歳までにどうするか決断したいところです。

占い結果

ゾンビタロットのカード

今の会社に入って8年、人間関係や業務に不満はありませんがお給料に不満があります。

メッセージ

現在の会社でのお仕事は知り尽くしていらっしゃるようです。
良い所も悪い所も把握し、詳細まで分析が完了したので
ここにとどまっても新しく知ることはありません。
この会社に居続けると
「こんなに仕事ができる私がこの給料で、
こんな簡単な仕事しかやらせてもらえないのか」
と、どんどん自尊心が肥大していき、
あれこれ人にうるさく言ったり
逆にやる気をなくしたり、
尊大な人物になってしまいそうです。

同業種での転職の場合、
今の会社での経験を充分に生かすことができます。
どんな波乱に満ちた状況もコントロール
様々な立場の人々の意見をまとめあげ
お仕事を完成させていくことができるでしょう。
今の会社よりも難しい仕事をしている会社を選ぶことです。
やりがいも感じられるし、即戦力として重宝されます。

他業種への転職では、
新しく勉強しなければならないことが意外と多く、
「今さらそんなことやらなければならないのか」
と感じて厭わしく思うかもしれません。
給料が上がるよりむしろ下がる可能性もあります。

今は様々な選択肢が日々コロコロと出現したり
思い浮かんだりすると思います。
すぐにどれかに飛びつくと「早計だった!」と
思うことになるかもしれませんが、
2年も準備期間を取るおつもりなら安心です。
目先のことに捕われず、かつ、直感を大切にして、
進む道を選ばれるのが良いかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)