ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

気になる女の子とLINEでメッセージを続けています。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

気になる女の子とLINEでメッセージを続けています。

彼女は、贔屓目でなく本当に外見の美しい人で、
狙ってる男性も多いと思います。

LINEの内容はハート文字が使われていたり、
彼氏がいないとか友達少ないアピールであったり、
こちらがドキドキしてしまうような表現を使ってくれます。

2回ほど食事に行き、その後の予定も立てるのですが、
仕事の都合などで次がなかなか決まりませんでした。
しかし、やっと決まりました。

LINEしててもすごく楽しいし、僕は彼女に好意を持っています。
彼女は、僕のことをどう思ってるのでしょうか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

気になる女の子とLINEでメッセージを続けています。

メッセージ

彼女の言うことや振る舞いには
自分をプレゼンテーションしている要素もあります。
いかに自分を売り込むか、ということです。

これには訓練されたスキルが感じられます。
多少の方便も駆使してくるでしょうから、
裏表がないとは言い切れません。

ただ、その理由はあなたと深い関係になりたいためです。

この恋を次のステップへ進めたい、
二人の全身全霊で喜びを分かち合いたい、
と願っている証でしょう。

その目的のために自分の恋の手腕を使っているのだと思います。
「ほんとかな〜?」と思うようなことがあっても
多少は恋の駆け引きとしてダマされてあげるのがよいでしょう!


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)