読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

元彼から、東京へ引っ越すことになった。と連絡があり最後にご飯へ行くことになりました。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

元彼から、東京へ引っ越すことになった。
と連絡があり最後にご飯へ行くことになりました。

会ってまた好きになれば傷つくし
最後なら会いたいし動揺しています。

復縁は無理だと諦めています。
でも好きです。
どうしたらいいですか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

元彼から、東京へ引っ越すことになった。と連絡があり最後にご飯へ行くことになりました。

メッセージ

現状は、あなたは自分の愛情がブロックされているし、
今まで彼のことを考えないようにしてきたのに
それも打ち破られてしまった、と感じていると思います。

一人でいることを努力してきたのに
また元彼に依存したくなってしまう、という危機感です。

この状態のままだと、
会ったとしたらあなたの予想通りまた好きになってつらくなるし、
会わなくても、会えばよかったという未練から
彼への気持ちが強くなってしまうだろうと思います。

あなたは理性的に行動する必要があります。
自分の感情から一歩引いたところでその気持ちを見つめ、
その上で彼とコミュニケーションを取るのです。

会う前に連絡して、
なるべく今の気持ちを彼にオープンに伝えた方がいいでしょう。
ただ、想いがあふれるままに、ではなく、
その想いを客観的な視点で伝える、ということです。

他人のことのように自分の気持ちを取り上げることができるでしょうか。
このご相談の文面にあることは全て冷静に伝えることです。

彼の方では会ったらあなたがどうなるのか無頓着で
食事に行こうと言っています。
あなたの気持ちを彼に伝えれば、
彼の方でもどうすればいいのか考えてくれるでしょう。

自分の気持ちをどうごまかすか、
また彼にもそれが伝わらないようにするにはどうすればいいか、
という方向に努力すると、ますますあなたのお気持ちは
こじれてしまうかもしれません。

ここは直球を投げて、直球を投げ返してもらう方が
後々楽だろうと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)