読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

やりたくない進路で勉強をしていますが、3年後にはそれを仕事として働きます。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

今やりたくない進路で勉強をしていますが、
3年後にはそれを仕事として働きます。

私は今の進路でやっていく自信がないという気持ちももちろんありますが、
なにより私が今勉強していることが好きになれません。

今頑張っているのは、将来生きていくため、お金のためにやっています。
でも本音はやりたくないです。

いつになったら私がやりたいことに出会えるんでしょうか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

やりたくない進路で勉強をしていますが、3年後にはそれを仕事として働きます。

今は勉強に時間を取られて楽しいこともできないし、
いろいろな誘惑はあるけれどそれと戦っているのだと思います。
とにかく、勉強関係でやらなくてはいけない事が多そうです。

目的に対して専念してがんばる力はあるのですが、
あなたをよそ見させようとするものもたくさんあります。

苦痛の原因は、今まで楽しいと思って来たことが
勉強のためにできない点にあるのでしょうか。

生きている間に何を「楽しい」と思うかは
年齢と共に変わって行きます。
今のあなたはそれが切り替わるサイクルにいるようです。

ただそれを自覚するのは難しく、
今まで自分が好きだと思っていたものだけに捕われてしまうと、
新しい人生の中にある価値に気付けないこともあります。

あなたは過去に好きだったものに執着しながら
勉強を進めて行くこともできます。
ただお仕事ができる技術が身に付いても
今と同じ気持ちのまま、やりたくないけど働くことになります。

一度、今までの自分の「好き」と決別することによって
自分にとって新しい大事なものと出会い、
あなた自身も変わって行く、ということもできます。
これは今の勉強を続けながらでも可能なことです。

そのとき、あなたは新しい夢を見つけられるかもしれません。

好き嫌いや、やりたいかやりたくないか、という物差しとは
また別の価値基準があらわれてくるのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)