ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

肉体関係を持った数日後、メールで「友達のままでいたいです」との返事をもらいました。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

以前、質問させていただいた者です。
僕のことを好きでいてくれていた女の子がいました。でも、僕にはうまくいっていない彼女がいます。

気持ちの整理をし、改めてAさんとお食事に行き告白をし、
Aさんも気持ちが私にあるという事で肉体関係を持ちました。

数日後、メールで「友達のままでいたいです」との返事をもらいました。
私自身、気持ちがAさんに完全に移行しています。
どうすればAさんと付き合えるでしょうか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

肉体関係を持った数日後、メールで「友達のままでいたいです」との返事をもらいました。

メッセージ

Aさんが警戒しているのは
あなたが今の彼女(Bさん)と別れてくれるのだろうか、
という点です。

もしあなたが「彼女とは別れる」と告げていたとしても
それが本当に実行されるかどうかはわからないし、信頼できないのです。

あなたとBさんが別れた、ということを
Aさんがきちんと確認しなければ
お付き合いすることはできないでしょう。

今の彼女とはうまく行っていないということですが、
なんだかんだで関係は安定しているのだろうと思います。
その安定に切り込んで別れ話をする、という積極性が
今のあなたには欠けているようです。

非常に現実的な理由で、
何か別れられない理由があるのかもしれません。

その理由を乗り越えて、Bさんと別れるためには
どんな交渉ができるでしょうか。

あなたが「これをするから別れてほしい」と
Bさんに提示できる条件は何でしょう。

あなたにも痛みが伴うかもしれませんが、
それをこらえてBさんと別れる必要があります。
Aさんと付き合うための第一条件です。

Aさんは、あなたがBさんから逃げるために
利用されるかもしれないと感じていますし、
あなたがBさんと別れられない理由があることも
気付いているかもしれません。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)