読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

恋人にアルペルガー症候群の疑いがあって悩んでいます。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

私は付き合って二年半になる恋人に
アルペルガー症候群の疑いがあって悩んでいます。

アルペルガーの特徴は人の気持ちがわからない、
どうしても社会性に乏しい、
自分の立場がまずくなるとでまかせやすぐバレる嘘をつくなどなのですが、
まさしく彼はそんな感じです。

ただ心がキレイで優しさも人一倍あります。愛情も感じます。

けれど、嘘、虚言に振り回されていてとても辛いのです。
執着や自分の心が狭いのではないかという思いから離れられずにいますが
やがては自分がボロボロになってしまうのではないかと…。

どうしたらうまくつき合えるのか、また、離れた方がいいのか、
それにはどうしたらふんぎれるのかを占ってもらえたらありがたいです。

占い結果

ゾンビタロットのカード

恋人にアルペルガー症候群の疑いがあって悩んでいます。

メッセージ

あなたは彼の純粋さを守るため
フェアにふるまおうとしています。
が、それが愛情かどうかを確認する必要はありそうです。

彼の嘘に振り回されることは、
この先お付き合いを続けていけば
やがて落ち着いていくと思います。
彼の言うことを本当か嘘か見抜く力が身に付くからです。

また、執着している、というお気持ちのようですが、
それもあなたからスルっと抜け落ちていくことになります。
今まで見ないようにしてきたものを見ることになり、
執着心が切り捨てられるようです。

嘘に振り回されなくなり、執着心もなくなったとき、
彼に対してどういう想いが残るでしょうか。
それを今から推測することはできそうです。

彼に対しての深い愛情が残りそうならば
お付き合いは続けるべきでしょう。

嘘が見抜けるようになっても嘘自体がなくなる訳ではないし、
やっぱりこの関係は不毛だ、と感じるなら別れるべきです。
新しい出発をする力はあなたに備わっています。

あなたが彼と公正に付き合おう、
フェアであろうという努力を重ねてきたのは間違いありません。
心が狭いと自分を責める必要はないでしょう。

それはそれとして、彼と一緒にいて
あなたが幸せになれるかを考えて
どうするか決めることができれば、後悔せずにすむと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)