ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

妹について占ってほしいです。ちょっとしたきっかけで不登校になり、基本的に家の中に閉じこもっている生活をしています。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

妹について占ってほしいです。
ちょっとしたきっかけで不登校になり、
基本的に家の中に閉じこもっている生活をしているためか、
自信をなくしてしまっているようです。
妹はいま中学生で、来年高校生になる予定です。
でも、本人は高校生になれる自信がない様子です。
そんな妹を占ってほしいです。
彼女に姉としてどういう言葉をかければいいのかもわからず、
手探りの関係になってる今が焦れったいです。

占い結果

ゾンビタロットのカード

妹について占ってほしいです。ちょっとしたきっかけで不登校になり、基本的に家の中に閉じこもっている生活をしています。

メッセージ

妹さんは大地に根を張り
そこからエネルギーを得て行くタイプかもしれません。
植物は自らあちこち移動しなくても
その場で成長していくことができます。
太陽の光があればその方向に枝葉を伸ばせるのです。

妹さんが家の中に閉じこもっていても、
植物にとっての太陽のような存在があれば
彼女は成長を続けて行くことができます。
あなたがその太陽になってあげることはできるかもしれません。
太陽は高い空の上にありますが
その光と熱は地上にまで降り注ぎます。
地上の誰かのことを無視したりしません。

あなたが世の中に出ることはこんなにも輝かしい、ということを
身をもって示す事ができれば
妹さんもそちらへ手を伸ばして行けるでしょう。

また、妹さんは無意識に「置いてけぼりにされた」と
感じやすいようなので、
誰かが側にいてあげらると良いです。
母性的な優しさが必要なので、お母様の協力があるとよいのですが・・・
そうでなくても、外敵がシャットアウトされた
安全な空間が妹さんには必要です。

向上心はあり、勉強が嫌いな訳ではないため
高校へ行けなくてもご自宅で学ぶ方法を探してあげてください。
なにか簡単な仕事をしたいけど
どうしていいかわからないようでもあります。
家事など手伝ってもらうのもよいでしょう。

草木をギュウギュウひっぱったところで
枝を伸ばしたり花を咲かせたりすることはありません。
植物の成長を待つように、気長に見守ってあげてください。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)