ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

恋愛できる気がしません。このまま恋愛もできず、生涯独身なのではと不安です。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

恋愛できる気がしません。
異性と出会う機会もすくないですが、
出会っても継続的に会える機会に恵まれません。
28歳にもなってちゃんとお付き合いしたことがあるのは1人だけ…
正直このまま恋愛もできず、生涯独身なのではと不安です。

占い結果

ゾンビタロットのカード

恋愛できる気がしません。このまま恋愛もできず、生涯独身なのではと不安です。

メッセージ

あなたは頭ばかり使って恋愛しようとしていないでしょうか。
この相手はどんな人物なのか、
また自分はどんな人物なのか、と分析しすぎて疲れ果て、
恋するエネルギーを浪費してしまうのです。
分析するというのは相手をフィルターにかけるということでもあり、
そのことで選択肢を減らしているところもあるかもしれません。
もしかすると最初のおつきあいで何らかのダメージを受けて
その影響が残っている可能性も考えられます。

あなたはガードがとても固い。
意識してやっているのではないと思いますが、
「虫一匹たりとも通さぬ!」という態度になってはいませんか。
あなたの元に巻き起きる混乱を鎮めてくれる人がいないので、
ご自身が自分の守護者となるしかないのかもしれません。
ただ自分で自分を守りすぎているので
誰かがあなたの世界に入って来れる隙間がないということもありえます。

出会いのない環境、過去の恋愛での打撃、
そういったものをあなたはすべて我慢してしまいます。
「自分は大丈夫」と何事もなかったかのように平静さを保ちます。

あなたのガードはご自身の心や感情も内側へ閉じ込めています。
もう少し、あなたの心や感情が発する声に耳を傾けてみてください。
まだ自分でも自覚できていないかもしれませんが
あなたの心は立派な理想像を持っていて
それを実現できる日をじっと待っています。
頭で考えすぎるのをやめ、少し身を守るガードを緩めましょう。
あなたの感情も外に出る事ができるし、
そうすれば向こうからもよい人がやってくるかと思います。
この人物は今まであなたが担って来た
「あなた自身を守る」という役割を引き継いで、
良き守護者になってくれるはずです。

 

2013/12/3 ご返信あり 28歳、出会いもなくこのままじゃ恋愛も結婚もできないのではと質問した者です。これは質問とは関係ないのですが、占っていただきありがとうございました!先程ツイッタで拝見して、私もお礼を言いたいなと思ってたので送りました。こちらへ送っていいのかわかりませんが、、すみません。本当はツイッターで繋がってるのですが、ちょっと恥ずかしいので匿名にて失礼致します。また何かあれば質問させてください。占いがんばってくださいね!私も恋活頑張ります笑。では失礼します。

メッセージありがとうございます!あなたの中には理想を実現するためのお力が眠っていますので具体的にイメージさえできれば恋愛もじきにうまく行くと思いますよ!何かありましたらまたご相談くださいませ。占い今後もがんばります!どうもありがとうございました。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)