ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

長くお付き合いしている彼が風俗に通いつめていました。

f:id:tazn246:20161105134442j:plain:left

長い付き合いの彼の風俗通いが発覚。
あまりのことにショック、というご相談です。
ゾンビタロットで占います。

ご相談

長くお付き合いしている彼がいます。
その彼が数年前から風俗に通いつめていました。

全く知らなかったので、とってもショックでした。
それから彼のことを信じられないときもあります。

彼は私のことをまだ、思っているのでしょうか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

長くお付き合いしている彼が風俗に通いつめていました。

風俗通いで全てが壊された感覚

彼は単にチヤホヤされたいという理由で風俗通いをしていたようですが、あなたにとっては青天の霹靂の出来事で、今まで積み重ねてきたものが全て壊されたようなお気持ちかと思います。

発覚してからあなたはどのような対応を彼にされたでしょうか。
おそらくあまり積極的に責め立てることができず、ショックは受けたけれどそこまでの反撃はしていないかもしれません。

彼の甘えにけじめをつける

彼はあなたに対して甘えているところがあります。
かなりしっかりと怒らなければ、どれだけ傷ついたかは伝わらないでしょう。

あなたはきちんとした関係が続けられないのであれば別れる、という選択肢も考えていて、どうするか迷われていると思います。

彼の中ではあまりけじめもついておらず、ほとぼりが冷めた頃また風俗へ行きだす、という可能性もあります。

彼の気持ちより自分の気持ちを優先させる

風俗通いを止めるためにはあなたから彼への良い評価をきちんと伝え、他の女性からのチヤホヤを求める必要がない状態にすることです。

が、現状であなたが彼をきちんと評価できるのかどうか、なかなか難しいところでしょう。

このままだとお二人の関係はグズグズのまま続く可能性があります。
「彼は私のことをまだ思っているのか?」と聞くより、自分自身に「私は彼をまだ思っているのか?」と尋ねるのです。

別れるか、別れないか。
自分自身できちんと決め、その上でどう行動していくかが重要です。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)