読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

孤独な魂のまま平凡に暮らしていくのでしょうか。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

孤独な魂のまま平凡に暮らしていくのでしょうか。

占い結果

ゾンビタロットのカード

孤独な魂のまま平凡に暮らしていくのでしょうか。

あなたは土の中に埋められているような
閉塞感と圧迫感を感じているかもしれません。
動くこともできず、誰かの存在を感じる事もできない暗闇から、
とにかく抜け出して何かを新しく始めたいという欲求。
そして、あなたはもうすでに土中から脱出を始めています。

魂というものを直接どにかしよう、というのは
我々にとって大変に難しいことです。
あなたが魂の孤独と呼ぶものは
肉体的、感覚的な実感によって解消されるのではないかと思います。

あなたがしゃべったり行なったりすることに
誰かが驚いたり喜んだりしてくれる、
そういうささやかな体験でこの実感を手に入れることができます。

他者と対話をするためには何らかの媒介があるとスムーズです。
例えば普通、町の中で道をすれ違ったくらいでは
話したりしない見知らぬ同士でも、
犬の散歩をしていれば、犬を媒介にして親しく話せる、
というような。
この媒介として、あなたが過去から持って来た
ちょっとしたものが役に立つはずです。
これはあなたが「平凡」と呼んだもののことかもしれません。

あなたは土の下から脱出しようと手を伸ばした瞬間から、
まだ見ぬ特別な誰かと関わりになりたい、という
強い願いをお持ちのようです。
これは過去・現在・未来を貫通していく願いで、
その望みに乗ってあなたは未来に向けて運ばれて行きます。
群衆の中の一人、誰でもない誰か、ではなく、
きちんと唯一無二の存在として対面することのできる相手。
その人と出会うために、
日々、他者との対話から得られる身体への実感を
積み重ねることが求められているのだと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)