ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

交際相手からの誕生日、ファンタジックなプレゼントか、生活密着型のものか。

f:id:tazn246:20161105134340j:plain:left

恋人からのプレゼント、ジュエリーなど高いものをもらうか、もっと生活に役立つものをもらうか。
ゾンビタロットで占います。

ご相談

次の私の誕生日にはジュエリーを、と交際相手から言われていましたが、なんとなく高いものをいただくことに気が引けたり、まだ解決しきれていない問題に意識がいってしまい、リアルに「これがほしい」と思うものが浮かんできません。

正直、ちょっとほしいな、と思っているほかの雑多なものものは自分でも買えるし、交際相手の「あんまりプレゼントってかんじじゃない」というのも理解できる雰囲気のものです。(美顔器とか、マッサージ機とか)

私はファンタジックなプレゼントをお願いするべきでしょうか、それとも、生活密着型のものをお願いするべきでしょうか。

占い結果

ゾンビタロットのカード

交際相手からの誕生日、ファンタジックなプレゼントか、生活密着型のものか。

プレゼントは二人の関係性を定着させる

このプレゼントはお二人の関係にどう作用するのでしょうか。
今回の場合は、ある秩序を定着させる、ということになるでしょう。

プレゼントを受け取ったときの気持ちがそのまま真空パックされ、そのまま保存される感じです。

このお気持ちやムードがしばらくお二人の間に安定化、固定化されるでしょう。

心配事もそのまま保存されてしまう

ファンタジックのプレゼントを望んだ場合、ご心配の通り現状についての心配事が真空パックされそのまま保存される、ということになります。

問題を解決させるには、その問題をひっくり返したり揺さぶってみたり違う角度から見直してみたりと、ある程度その問題のまわりに空間的なゆとりが必要です。

真空パックしてしまうと、問題周辺の空間的ゆとりがなくなり、あとで解決しようにもガチガチに固まっていて動かなくなってしまう、という可能性があります。

生活に役立つものの方が喜ばしい

生活密着型プレゼントの場合、単純にそのプレゼントの現実的な機能から来る喜びが二人の関係の中に固定化されるでしょう。

美容や居心地がよいと思うようなグッズはベターです。
生活に密着しつつも心躍るような、ロマンチックなもの、趣味にまつわるもの、無責任に嬉しいと思えるようなもの、そんなプレゼントを選んでもらうのが良いと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)