ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

20代女、大学生、どのような髪型がいいでしょうか?

f:id:tazn246:20161105125813j:plain:left

20代女子大生より、髪型についてのご相談です。
どのようなヘアスタイルがよいのか、ゾンビタロットで占います。

ご相談

髪を切ってから3ヵ月経つので、美容院に行きたいと思っています!
どのような髪型がいいでしょうか?

20代女、大学生です。
極端に奇抜でなければ生活上の問題はありません。
現在は肩につくくらいの髪型です。

占い結果

ゾンビタロットのカード

20代女、大学生、どのような髪型がいいでしょうか?

フレッシュな髪型にしたい

退屈を吹き飛ばすような、フレッシュな髪型にしたい、というご希望があるかと思います。

日々の生活や気持ちを活性化されるようなそんな髪型にしたいという思いがあるでしょう。

周囲の意見を聞く

できれば友人や家族、または気になる人、好きな人、そうした周囲の人々の意見をたくさん聞くことが良いでしょう。
どんな髪型が似合うと思う?と質問してみるのです。

なるべく大勢の意見を聞くほど、あなたの願いが叶い、幸福を呼ぶ髪型のイメージが具体的に定まってくるでしょう。

行きたい場所からヘアスタイルを決める

また、あなたが行きたいと思っている場所に相応しいと思う髪型でもよいでしょう。

その場所にはどんな髪型のあなただったら似合うのか、そこから考えて行く方法です。

どちらにしろ、今までいつもしてきたような髪型ではないことは確かでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)