ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

わたしに彼氏ができるのはいつ、どんな人で、彼氏ができた私は幸せを感じていますか?

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

わたしに彼氏ができるのはいつくらいになりますか?
彼氏になる人はどんな人ですか?
また彼氏ができた私は幸せを感じていますか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

わたしに彼氏ができるのはいつくらいになりますか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

彼氏になる人はどんな人ですか? また彼氏ができた私は幸せを感じていますか?

メッセージ

当面、彼氏はできないようです。
出会いやロマンスの芽生えはあるのですが、
それがお付き合いにまで発展しないか、
またはそうなっても幸せを感じる状態になりにくそうです。

これを解決するため、
あなたは長い旅をすることになると思います。
一度遠くまで行き、また今の場所に戻ってくることで
幸せな交際を手に入れることができます。

旅立ちをするため、一番最初に必要なのは
自分の世界から一歩外へ出るということです。
自分の守備範囲や感覚、センスへのこだわりに
閉じられた世界にいると、他者との交流ができません。

また、そういう自分の世界の中だけにいると
どんどん情熱も冷めて行ってしまうか、
歪んだ形でくすぶってしまうのです。

そこから一歩外へ出たら、今度はなるべく遠くまで行くことです。
今まで自分がいた場所からどちらの方へ行けば
自分の生命が熱狂的に燃え上がるのか、
確かめながら進むのです。

考え方を固めないで、いろいろな人の思考に触れ、
それを取り入れて行くことになります。
自分の今まで考えて来たこと、こうだと思って来た常識より、
もっと大きなスケールの思想に接触していくことです。

そのことで戦いがあったり、逃げ出したりすることもあります。
しかしそれを繰り返してあなたは前進し成長していきます。

長い旅の末に、自分を評価できるようになり、
人からも認められ、大きな夢があなたの中に現れたとき、
あなたはもう一度今いる場所に戻ってきます。

そこであなたは出会いから幸せを引き出して行くことができるでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)