ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

私の人生の目的や使命みたいなものがあるのか。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

私の人生の目的や使命みたいなものがあるのか、
あれば何か占ってください。

占い結果

ゾンビタロットのカード

私の人生の目的や使命みたいなものがあるのか。

メッセージ

あなたの人生の使命は
ご自身の帝国を築き上げることです。

帝国と言っても、あなたが自分で好きな様にできる
独裁国家のようなものではありません。

自分の本能や衝動を自制心で抑え、
目的のために理性でコントロールされたものです。

この帝国は常に秩序が維持され、
混乱から逃げて来た人々の心をサポートするルールで組織されます。

あなたはこの組織の建設者であり、指導者であり、守護者となります。
そこへ人々を招きいれ、理性によって導き、守っていく使命を持つのです。

この帝国を維持していくために
あなたは感情をコントロールする術と愛する能力を手に入れることになります。
常に冷静な意識を保ち、感情を乱されることのない力です。

感情が揺らいでいる人々を助けるために
あなた自信の感情を確立させていくことになります。
エモーショナルな面で外交官のような立場になるでしょう。

そしてこの動機になるのはあなたの情熱です。
大胆な冒険家、パイオニアとしてのあなたです。

まだ誰も足が踏み入れたことのない領域へ
リスク承知で真っ先に飛び込み、
皆の役に立つ何かを持って帰ってくるのです。

ほとばしる情熱と冒険心で開拓し、
コントロールされた感情と愛情とが整地し、
理性が維持し守って行く帝国です。

これは心乱れた人々のための安全地帯となるでしょう。
スケールの大小はあるでしょうが、
この安全地帯を作るのがあなたの使命です。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)