ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

一ヶ月以内に出会いがあるかどうか。

f:id:tazn246:20161105134318j:plain:left

新しいことをはじめたり、出会いがあるかもしれないという期待感。
一ヶ月でよい出会いがあるかどうか?
ゾンビタロットで占います。

ご相談

ご相談したいことは、一ヶ月以内に出会いがあるかどうかです。

最近新しいことも始めたりして、それなりに何か出会いがあるかなぁという気持ちです。

自分がちょっとでもこの人好きかなと思う男性との出会いはあるのでしょうか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

一ヶ月以内に出会いがあるかどうか。

一ヶ月以内は難しいが機運は高まっている

誰かとの対話が始まるエネルギーは満ちつつありますが、一ヶ月という期間内では難しいようです。

あなたは内側に籠っていた期間を終えて外へ向かって行く力を得ています。

自身の結界から出て行き、外界のノイズに触れ、色々な方と会うことができる時期です。

今まで内面で準備してきた自分自身を外に披露していくときなのです。

外へ向かって行くエネルギーを得たあなたの中で、良い出会いのための意識は高まっています。

ただそれはまだ始まったばかりなので、実際の相手という形で現れてくるのはもうちょっと先でしょう。

この外へ向かって行くという意識を大事にしていけば、そう遠くないうちに出会いはあるはずです。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)