ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

今の私と来年の私の仕事運というか、先のかんじをうらなってください。

f:id:tazn246:20161105125812j:plain:left 自営業、専門職の方から、今後の仕事運についてご相談です。
ゾンビタロットで占います。

ご相談

今の私と来年の私の仕事運というか、先のかんじをうらなってください。
自営の、ある意味専門職です。

占い結果

ゾンビタロットのカード

今の私と来年の私の仕事運というか、先のかんじをうらなってください。

積み重ねが実るときが近い

これまでコツコツと努力してきたことが実る間近まで来ています。

今までの失敗や成功、フィードバックも取り入れ、観察と試行錯誤を通したある種の「研究開発」が成果を結びつつあるのです。

これらのことは今まで一人で行なって来たものですが、今後はこれを集団でのお仕事で活かして行くことになります。

集団での仕事が活きる

みんなで一つの目標に向かうため、今まで孤独に研究してきたものを使うときではないでしょうか。

割と地道な作業が続いていましたが今は情熱的に進めて行ける時期ではないかと思います。

共に仕事を進めていく人々と情熱を育み合い、ヒートアップして難関を打破していくことができるでしょう。
過去にコツコツ研究してきたものがその突破のために力の一つになります。

難関突破の後、新しい課題があらわれる

ただある難関を突破した後、過去からの研究成果をずっと持ち続けて行くことはできないでしょう。

この集団戦の中で、あなたは他の人たちのいろいろな考え方に深く触れることになります。
その摩擦によって一度あなたの持ち込んだ力は壊されます。
これは一緒に働く人たちにも、同じことが言えるでしょう。

一度、合わせた力が衝突しバラバラになって飛び散る。
そのときに、あなたは今までとは違う新しい課題と力を再び得ることになるでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)