ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

たいへん年上で、借金がある人に、本気になっていいのか教えてください。

f:id:tazn246:20161105134406j:plain:left

年上、借金ありの相手と本気の関係になってもいいのかどうか。
ゾンビタロットで占います。

ご相談

いま、想っている人に、本気になっていいのか教えてください。
というのも、相手はたいへん年上で、借金があります。
日頃から自分は腰掛けにして新しい人を探しなさいと言われるのです。

占い結果

ゾンビタロットのカード

たいへん年上で、借金がある人に、本気になっていいのか教えてください。

好奇心か恋愛か

まったく年齢や立場の異なる他者、自分とは違う別の存在に知的好奇心から引き寄せられたのかもしれません。
この恋が単なる好奇心ではなく本当に好きという感情なのかどうか、よく自問してみる必要がありそうです。

この恋はあなたの幼さや無邪気さがあるから成り立っているところがあります。
いずれあなたが成長し、この幼さが薄れて行ったとき、同じ気持ちを相手に向けることができるでしょうか。
大人になることで自分と相手の立場が近づき、その考え方も理解できるようになったとき・・・
つまりお相手に対しての好奇心が満たされた後、どんな気持ちが残るかどうか。よく想像してみましょう。

大きな世界へ出ていくことへの抵抗感

あなたはこれからどんどん成長します。
まだまだ伸びしろがあるのです。
ただ、あなたは今より大きな世界へ出て行くことに少し抵抗があるのかもしれません。
そのために現在の関係に執着しているのではないかご自分の心に聞いてみましょう。

お相手の方が「新しい人を探せ」とおっしゃるのもこういった事を察しているからかもしれません。
だとすれば自分よりあなたのことを優先して考えた、とても善良な発言だと思います。

想いが本物か確かめるための自分への質問

ただ、 「恋愛感情ではなく好奇心ではなかったか?」
「より大きな世界から目をそらすためにこの関係に逃げ込んではいないか?」
この二つの問いかけに胸を張って「ノー!」と言えるならばあなたの想いは本物です。
未来を恐れず突き進んでみましょう!


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)