ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

婚活の場で知りあった男性2人が気になります。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

婚活の場で知りあった男性2人が気になります。

私からみたら希望どうりの年齢ですが、
どちらもお相手からの希望に私の年齢は当てはまっていませんが
とても友好的です。

35歳の方と34歳の方…どちらかと
お付き合いはできますか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

婚活の場で知りあった男性2人が気になります。

メッセージ

年齢的には先方の希望通りでないとしても
それ以外の部分で好条件を提示できれば行けるのではと思います。
交渉や駆け引きが必要、という感じです。

お相手のニーズとあなたのリソースをうまく噛み合わせることと、
裏側までよく検証することが大事です。

35歳の方とはかなり深い関係になれる可能性があります。
少々の欠点も含めて、お互い受け入れることができるでしょう。

ただ盲目的になってしまって、欠点自体が見えない、
ということもありえます。
欠点を受け入れることと、欠点を見ないことは別です。
そこさえ気をつけていれば良好な関係が結べるでしょう。

34歳の方はごまかしのない関係になれると思いますが、
あまりにもあけすけなのもどうかな、となるかもしれません。
色々あった後に、結局避けられる可能性もあります。

どちらにしろ、正直さが必要でしょう。
交渉のテーブルには自分の長所と短所を両方並べるのです。
その上で、「私のここはイマイチだけどこの辺はいいのよ」
という駆け引きがうまくできれば、良い結果になるでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)