ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

クリスマスまでに彼氏ができ、恋愛面で幸せはやってくるのでしょうか?

f:id:tazn246:20161105134325j:plain:left クリスマスはひとりぼっちか、彼氏ができるのか?
ゾンビタロットで占います。

ご相談

今月中に大好きな彼氏ができますか?
クリスマスまでに恋愛面で幸せはやってくるのでしょうか?
今年はさみしく実家クリスマス、実家年越しでしょうか?

まだまだ気が早い気もしますがちょっとこの先心配です、よろしくお願いします!

占い結果

ゾンビタロットのカード

f:id:tazn246:20180508130603j:plain

シングルのクリスマスの可能性が高い

クリスマスには実家にいる雰囲気が濃厚です。
家族から「まだ彼氏できないの?」とチクチクやられている可能性があります。

変な男に引っかからない、人を見る目がある

ただ、今のあなたにはインチキくさい男を見抜く目がありますので変な人にひっかからない、という点においてはバツグンの力を発揮できると思います。

クリスマスが迫っているからと言って、焦ってカスを引いてしまっては元も子もありません。
変な男と一緒に過ごすより、実家でクリスマスを迎える方がよっぽど良いです。

恋愛のための計画を立てるのに向いている時期

今は「こういう男はいい、こいつはダメだ!」と恋人候補や理想像を選別していくのに向いている時期です。

ターゲットをしぼったら、どうやって恋人にしていくかという計画を立てる力もあります。
彼氏ができなくてもあまり不安に思わず、将来に向けて良い準備ができる期間だと捉えましょう。

家族からシングルクリスマスをからかわれたら、「こういう人とこういう恋愛がしたくて、こんな計画がある」と語ってみせて、ああこの子もしっかり考えてるんだな、と感心させましょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)