読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

私を振った人を後悔させたい。

f:id:tazn246:20161105125829j:plain:left

振られた相手を後悔させたい、というご相談です。
相手を後悔させる3つのポイントをゾンビタロットで占いました。

ご相談

私を振った人を後悔させたい。
恨んだりしてません。
どうしたらいいですか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

私を振った人を後悔させたい。

後悔させるための3つの力

相手を後悔させるため、
あなたが身につけるべき力を3つお知らせします。

なにと戦わなかったかを探す

まず、この件について、
あなたが何と闘わなかったか、を探し出す必要があります。

どういうポイントで勇気が出せなかったのか、
と言ってもいいでしょう。
どこかで「逃げた」タイミングがあると思います。

そこで負けると解っているとしても、
闘いの場に正々堂々と出て行く力を身につける必要があります。
ある場面で出せなかった勇気を身につけるということです。

考え方の差異を受け入れる

二つ目は、自分とは違う考え方があると認める力です。
色んな人々がいて、様々な考え方を持っている。
多様な考え方の中で、あなたはどんな考えを持ち、
そしてあなたを振った相手はどんな考えを持っていたのでしょうか。

それを見ないフリをやめ、
自分と相手の考え方に差異がある、と素直に受け入れることです。

欲しいものを手に入れるために、ふさわしい努力とは

最後は報酬を得るために努力を厭わない力です。
欲しいものを手に入れるために正しい労力を払っているか
常に気をつけて、怠惰や間違った努力に向かわないことです。

あなたが正しい努力を払えば、正しい報酬が得られるのだ、
と知ることが重要です。
得られない場合は努力の方向が間違っているか、
何もしていないかのどちらかだ、とセンサーを働かせるのです。

これら3つの力が正しくあなたに身に付いたとき、あなたは本来の魅力を発揮することができます。
あなたを振った相手はそれを後悔することになるでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)