ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

電話でしか話したことのない人と、直に会うことになりました。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

いつも電話でしか話したことのない人と、直に会うことになりました。

姉にこの話をしたら、何かあったら電話しなと心配されてしまいました。

相手は男性の方で年は親と変わらないぐらいの人なので
50前後ぐらいの方だと思います。
いつも悩みを相談している方なので、
別に心配されるような人ではないと思いますが…

私も初めて会うので楽しみと緊張が入り混じった感じです。
相手はどんな人なのでしょうか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

電話でしか話したことのない人と、直に会うことになりました。

メッセージ

そんなに裏表のある方ではないと思います。
独立心の高い人物で、
自分の力で人生を切り開いて来た方でしょう。

一方で、何か考えるべきことを徹底的に考えつくして、
限界というものを知っている方でもあります。

または何か破滅的なことを経験してきて
「これ以上はどうしたって無理なのだ」という線を
把握しているのかもしれません。

自身の限界をわかった上で、
その中で自分の力をどう発揮していくか、
という生き方をしている人です。

そういった意味では相談事をするのには
適した相手だと思います。

感情的な意味ではとてもピュアで
子供っぽいところもある方のようです。
実際に会った後、感情的な面ではあなたの方が頼られる、
ということもありうるでしょう。

自分の力で開いて来た人生とその限界を
新たに違う方向から突破しようというとき、
再び子供に戻るようなことが
彼の中で起きている最中なのかもしれません。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)