ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

最近ピアノを習いたいと思い、どちらの教室がよいか迷っています。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

最近ピアノを習いたいと思い、知り合いの方にあたって、
ちょうどその人の知り合いがピアノの先生だということで
色々聞いてくれることになりました。
そこは家からも近いです。

そしてもうひとつ少し離れたところに
ピアノ教室をやっているところがあるみたいで、
今のところどちらがよいか迷っています。

月謝が安い所が一番嬉しいのですが、
私の場合環境が良くないとすぐやめてしまうと思います。
そこの先生との相性も大事なところです。

私が習うとしたらどちらが楽しくできるでしょうか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

最近ピアノを習いたいと思い、どちらの教室がよいか迷っています。

メッセージ

ピアノを習うことは、あなたにとって
集中力を発揮したり、新しいコミュニケーションを始める、
というテーマを持っているようです。

知り合い関係の先生は
このテーマを推し進めてくれる方です。
アグレッシブな、遠慮なしのレッスンではないかと思います。
かなり前のめりに教えてくれる先生ではないでしょうか。

少し離れたピアノ教室では
地道ながら確実なレッスンで対応してくれそうです。
基礎的な技術、繰り返しの練習から
美しいフォームを身につけさせてくれそうです。

ガンガンやりたいのであれば知り合いの紹介の教室を、
地道に続けたいのであればもう一つの教室が
おすすめかなと思います。

おまけですが、それぞれの教室を作曲家のイメージでいうと
ベートーベンかベルディか、という感じです。
(その教室に行けばこの作曲家の曲が練習できるとか
うまくなれるとかではありません。あくまでイメージです!)


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)