読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

前職に戻ろうか、新しい職に精を出そうか迷っています。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

前職に戻ろうか、
それとも新しい職に精を出そうか迷っています。

前職に対する未練がありつつも、
中々思い切った決断が出来ずにいます。

占い結果

ゾンビタロットのカード

前職に戻ろうか、新しい職に精を出そうか迷っています。

メッセージ

今迷いがあるのは、
ご自身の中で冷静さを欠いている状態だからです。
忍耐力や自分の気持ちをコントロールして物事に取り組む、
ということがうまくできていないようです。

前職に戻った場合、
やり残したバトルが待っています。

未練があるのは、このバトルに対して
自分はきちんと立ち向かって戦いきれなかった、
というお気持ちがあるためと思います。

この戦いをすることによって
お仕事への情熱を燃え上がらせることはできます。
スポーツ的な競争心のようなもので、やる気は出てくるでしょう。

新しいお仕事は、今後非常に安定していきます。
前職のような気持ちの盛り上がりにはかけますが、
長期的に成長していく職業でしょう。

生活についての心配はあまりなくなっていくでしょうし、
短期的に見ると退屈かもしれませんが
長い目で見るといろいろなものを育てて行ける職業かと思います。

戻ってバトルに勝ち抜いて行く自信があれば
働くことに対してのモチベーションはアップします。

しかし前職をお辞めになった理由は
戦いについていける確信が持てなかったからではないでしょうか。
闘う気力がなければ巻き込まれて翻弄されるだけかもしれません。

今、どちらか迷っている時点でバトルする力がないとも言えます。
迷いなく「前職にもどらなければ・・・!」くらいの気力がなければ
闘いに身を投じることは難しいのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)