読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

行き詰まっています。時間を止めて、暫くその中で眠っていたいです。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

行き詰まっています。

時間を止めて、暫くその中で眠っていたいです。
勿論時間は止まりません。
明日はどうあがいても来ます。
キツいです。きっついです。

日記を書いたり、せめて一日行きた証を残そうと思って、
流れて行くだけの時間に杭を打とうと思って必死です。

形に出来ることも沢山有って、
それはそれでうまく行っているのですが、
ちょっともう疲れちった!!

どうしたら良いでしょうか?
東京都新宿区在住32歳清掃員男です。

占い結果

ゾンビタロットのカード

行き詰まっています。時間を止めて、暫くその中で眠っていたいです。

メッセージ

基本的にはあなたは働きもので、
自分の技術を自分で磨いて行ったり、
いずれ収穫できる何かを育てたりできる方です。

しかし今はその労働が自分の意志で行なわれていないような、
縛り付けられているような感覚があり
それが消耗につながっているようです。

手間ひまかけて育てたい、と思っている一方、
何かを崩壊させたい、という潜在的な欲求もあります。
これは作り上げたものが壊れる経験を過去にしたことがあって、
それがあなたの中で「崩壊の種」となって眠っている、というような。

崩壊、というと言葉は悪いですが、
例えば焼き畑農業のように畑に火を放って灰にすることによって
再び地力をよみがえらせる、という方法もあります。

あなたの過去にあった崩壊の経験から、
その後になんらかの評価や承認を受けたことはないでしょうか。
壊したからこそ結果的にうまくいった、といったようなことです。

その評価や承認の記憶だけがあなたに残っていて、
「壊した」こと自体は忘却の中にあった場合、
「あのときの評価をもう一度手に入れるためがんばらねば!」と
ただガムシャラに労働する、という方向に行きやすいかもしれません。

何でも壊せばいい訳ではありませんが
無闇に働くだけでも先に進まない、という可能性はあります。

壊すと感情的ダメージを受けるのではないかという不安もお持ちなので、
大きな冒険を犯すこともできずに
いらっしゃるのではないかと思います。

今あなたは新しい出会いとか、
自分を甘やかすようなことから
次の動きを得るタイミングに来ています。

可能であれば今まで会ったことのない人たちに会って
心の動くきっかけをもらうことです。

時間について言うと、
この流れて行く時間とは
未来から、未来のあなたを乗せてやってくる流れでもあります。

未来のあなたは流れる時間に乗り、
今のあなたに祝福を持ってくるためにやってくるのです。
時間というのは、あなたの持つ「育てる力」にとっても役に立つものです。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)