読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

スティングレー(中古車)を買ったら釣りの趣味が思わしくなくなる?

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

友人は釣りが趣味で、こんど彼が車(中古車)を買うのですが。
その車は「スティングレー」という名前で、
これは「アカエイ」(毒がある魚)という意味です。
釣り人の間では忌み嫌われている魚です。

そうでなくとも、彼が言うのは、
釣りはげんを担ぐことも大事だそうで、
そのことからも、この車は似つかわしいということです。

もちろん彼自身は承知の上で、釣りと同時に車にも興味があるので、
この車の性能にもこだわりがあるようです。

そんな彼ですが、この「スティングレー」を買って、
今後、趣味の釣りが思わしくなくなるなどということはあるのでしょうか、
それともただの名前なので関係ないでしょうか。

占い結果

ゾンビタロットのカード

スティングレー(中古車)を買ったら釣りの趣味が思わしくなくなる?

この車を買うことはご友人にとって
「待つ事をやめる」という意味があります。
釣りは待つスポーツと言われますが、
それをやめることができる、すなわち
「引きが良い」ということにつながります。

また、エイとは言え海の生き物の名前を持つ車ですから、
それに乗ることで同じように海に暮らす
様々な魚がよってくる、とういう可能性もあります。
「魚にモテる」感じです。

また感情的に落ち着いてきます。
先ほど待つことをやめられる、と書きましたが、
例え待つことになっても
それに耐えられる精神力が身に付く、
ということでもあるでしょう。

釣り人に嫌われるアカエイの名を選ぶことで常識を外す、
「あえてこうしたんだ」という決断は、
ご友人の力になってくれることだと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)