ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

交際者との問題をひとりで抱え込んでしまいます。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

交際している相手との問題をひとりで抱え込んでしまい、
第三者の意見が欲しい場合、誰を頼ればいいのかわかりません。

交際相手は自分のことを他人に知られるのが非常に嫌いなので、
私がよその誰かに相談をする、意見をもらうことを
嫌がるだろうと思いますが、
私としては、ひとりで抱え続けるのは限界だと感じています。

ただ、内容が、かなり大雑把に言うと
「交際相手がヒドイ、つらい」というかんじなので、
私としても、話すことでその相手に心配をかけたくない
という気持ちが働いてしまいます。

占い結果

ゾンビタロットのカード

交際者との問題をひとりで抱え込んでしまいます。

メッセージ

新しいメッセージは受け取るべきなのですが、
そのことで関係が壊れるのを恐れていらっしゃるのだと思います。

他の人に相談しただけで悪くなる関係は
そもそもがもろい関係性である可能性はないでしょうか?
もしそうだとして、関係維持したいから誰にも相談せず
ひっくるめてそれが愛だ、と受け入れられるでしょうか?

「人に相談してはいけない」という束縛からは
解放されていくときなのですが、
それが関係を崩壊させるとは限りません。

誰かに相談して心配されるかも、というのは
その人に失望されるのを恐れているとも言えます。
「そんな人と付き合ってるの?」と言われたくない。

しかしあなたは今、行動力のない子供のような状態に
なっているかもしれません。
自分は子供である、だから、失敗してもしょうがないし、
人からそのように見られてもしかたがない、
子供だから大目に見てもらえるよ!
という気持ちになることができれば
人に相談することができるようになるのではと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)