ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

転勤する片思いの人とデート、最後のチャンスで恋人になれますか?

f:id:tazn246:20161105134359j:plain:left

転勤してしまう片想いの人と恋人になれるでしょうか、というご相談です。

ゾンビタロットで占います。

ご相談

これで最後。と思って片思い中の人をデートに誘おうと思っています。

もうすぐ転勤で相手は遠くに行ってしまいます。
頻繁に顔を合わす間でもないので、
そうなればそれまでのような気がします。

最後のチャンスで想いが報われ…恋人になれますか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

f:id:tazn246:20180504211433j:plain

メッセージ

あなたがどんなリスクを取るか次第です。
例えば「私も仕事をやめてついていきます!」
くらいの覚悟を決められるなら、可能性はあるかもしれません。

現状は気持ちをアピールすることに消極的で、
誰かに誘われるのを待っている子供のようです。
デートまで行ったとしてもこの受け身の状態では難しいでしょう。

あなたが一人で覚悟を決めてもダメで、
相手を巻き込めるほどの感情エネルギーを発揮しなければなりません。

おそらく今あなたが持っているエネルギー量では
ご自身で予測してらっしゃる通り、これっきりになるでしょう。

ただ覚悟と感情を発揮して
このデートで相手の心になんらかの爪痕を残すことができれば、
次に彼女が戻って来たとき
なにかしらのチャンスがあるのかもしれないです。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)