ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

結婚相手とはもう出会っていますか?

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

私の結婚相手とはもう出会っていますか?
まだでしたらいつ頃出会いますか?
またそれはどんな人なのでしょうか?
私は幸せな結婚生活を送れますか??

占い結果

ゾンビタロットのカード

結婚相手とはもう出会っていますか?

メッセージ

おそらくもう出会っています。
ただ、現状ではお互いに印象のない方かもしれません。
まだ自分の存在感をプッシュしあっていない感じで、
第一印象もそんなに良くはない可能性もあります。

集中的に気持ちや情熱が盛り上がったり
突然距離を置きたくなったりしながら、
くっついたり、離れたり、ということを
繰り返すカップルではないかと思います。

そのため相手の印象が時期によって
大きく変わって行くでしょう。
シャイだったりせっかちだったり時によって変わります。

くっついたり離れたりする割には、非常に一途な人のようです。
結婚したらあなた以外には目もくれないでしょう。
また粘り強く諦めることをしない人です。

旅行好きの可能性があります。
幸せになる鍵も旅行でしょう。
環境を常に変え続けることが円満な夫婦生活に大切です。
引っ越しをたくさんするのも良いかと思います。

エネルギーが強い方のようですから、
一カ所にとどまるとそのエネルギーがあなた一点に向かいがちです。
虫眼鏡で太陽光線を集中して当てられアチチチッ!のような。
適度に場所を移動してエネルギーを発散させてあげるのが良いでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)