ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

15歳年上の男性のことが気になっています。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

15歳年上の男性のことが気になっています。
年齢的に私の中では恋愛対象に絶対に入らないゾーンでしたが、
年齢を感じさせない人でとても居心地がよく気になってしまいました。

その人とはネットを通じて知り合い、
ほぼ毎日LINEで連絡を取り合っていましたが、
お互い恋愛を意識していたわけではなかったと思います。
(少なからず私は)

私自身、恋愛経験は本当に少ないですが、
こんな年上の人を気になるとは思いませんでした。
逆に相手も、こんな年下は恋愛対象にならないのではとも思います。

今後、この方と恋愛に発展する可能性はありますか?
その場合、自分から積極的に行ったほうがよいですか?

恋愛下手にアドバイスをお願い致します。

占い結果

ゾンビタロットのカード

15歳年上の男性のことが気になっています。

メッセージ

お二人の間には強いエネルギーが交流しているようですが、
恋愛関係に持ち込むためには
双方が持つ抵抗感をどう緩めるか、にかかっています。

抵抗感とは、年の差がありすぎる、という
常識的な感覚や理性から来ているものでしょう。
相手とは時間の感じ方が違うために
何か問題が起こるのではないかという恐れです。

あなたの方には、自分で思い描いている夢が
大人な相手には非現実的だと思われるかも、という不安。
彼の方では、若い子に熱を上げてもすぐ飽きられてしまうか、
逆にあなたを騙しているような気分になるのでは、という不安。

そのため「恋愛」となったときには
お互い相手からの祝福や喜びを素直に受け取れない可能性があります。
あなたから積極的に行ったとしても
彼は愚かしい行為をしないように努め一線を越えないでしょう。
あなたもそれに対しバランスを取ろうとしますのでまた一歩引きます。

アプローチをしなくても彼はあなたにとって
頼りがいのある男性として側にいてくれるでしょう。
深い愛情を抱き合う可能性は大きく潜在しています。

お互い、年の差の感覚が麻痺するまで
もうちょっと様子を見てもいいかもしれません。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)