ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

新しい彼女がいる元彼とやり直せる可能性はありますか?

すでに新しい彼女もいる元彼とやり直す可能性があるでしょうか、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

別れて新しい彼女(好きな人?)がいる元彼と
この先やり直せる可能性はありますか?
どのように接したらいいでしょうか?
ラインも無視が当たり前です。。。。

占い結果

ゾンビタロットのカード

f:id:tazn246:20180504170129j:plain

メッセージ

可能性はありそうです。
ただし時間はかかるでしょう。

まずあなたが変化をする必要があり、
この変化には痛みが伴う可能性もあります。

彼と別れた原因を理解してその原因を取り除いて行くのです。
心と体、両方の面でそのリニューアルをしなければなりません。
外科手術をするような大掛かりなことかもしれません。

おそらくご自身に対して大きな投資が必要でしょう。
コツコツと地道な努力を積み重ねるため、
その成果が上がるのに時間がかかるのです。

あなたが変わるまでは、彼のことは放っておいてよいです。
LINEに返事が返ってこようがこまいが、
あなたが変化しなければ彼の気持ちも変わりません。

変化が完了したときには自然と彼と連絡が取れるようになるでしょう。
そして復縁の可能性もあるのです。

そのときあなたはまったく新しい自分に変わっていて、
健康な関係性を彼と築くこともできるでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)