ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

僕のことを好きでいてくれていた女の子がいました。でも、僕にはうまくいっていない彼女がいます。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

僕のことを好きでいてくれていた女の子がいました。

でも、僕にはうまくいっていない彼女がいます。
そのことを伝えたのですが、好きでいてくれました。

好意を抱いてくれることに甘え、何度か食事など行きました。
ある日、これ以上好きになりたくないという理由で
もう会わないと言われました。

その女の子とは、趣味上みんなで会う機会があります。
会えば会うほど、その女の子が気になってしまいます。
僕はどうすればよいのでしょうか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

僕のことを好きでいてくれていた女の子がいました。

メッセージ

好意を持ってくれた女の子をAさん、彼女をBさんとします。

Aさんの元へ行くには行きたいが
それにはBさんをなんとかしなければならない、
でもそんなの関係なく突進したい、というお気持ちがあるようです。

Bさんに対しては冷たくなってしまったり
忍耐強さが発揮できなかったりするのでしょうか。
同時にBさんが恐ろしいという感覚もあるかもしれません。

あなたが何もしなければ現状維持ということになるかと思います。
Aさんの方はタイミングが合わなかった、と身を引いていますから
これ以上向こうからのアプローチはないでしょう。

ただし、Bさんと別れてAさんと付き合おうとしても、
別れ話がスムーズに行かずモメてしまうと
Aさんの方もそれに巻き込まれたくない・・・と
近寄ってこないということもありえます。

もし別れるとしても、Aさんを理由にしない方が良いと思います。
その子を巻き込んでしまうことになってしまいます。
まずBさんとの関係をAさんとは別件として解決しなければなりませんし、
Bさんとどうなりたいのか、ご自身の意志を固めることが必要です。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)