ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

この前LINEをゲットした人とは今後恋愛関係になりますか?

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

この前LINEをゲットした人とは今後恋愛関係になりますか?

LINEは続いてますが中々既読がつきません。
3日くらい止まることもあります。

彼女が既にいたりするのでしょうか?
今後発展させるためにはどうしたらいいですか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

この前LINEをゲットした人とは今後恋愛関係になりますか?

メッセージ

彼女はいないでしょう。
片想いの相手がいる可能性はありますが、
あまり相手にされていないのではないかと思います。

LINEに既読が付かないのは
まず単純にあなたの話がおもしろくないからです。
あなたのことを退屈だと思っているかもしれません。

おもしろい話をするためには、
彼のニーズを探らなくてはなりません。
何をおもしろいと思うかです。

また、おもしろいという基準だけでなく、
彼にとって得になる話ができることも大切です。

何を喜びとしているのか、
何を手にするためにどんな努力をしているのか。
そのために役立つ人物なのだと思わせる必要があります。

また、彼が自分でもまだ気付いていないニーズを先取りして
それを与えることができれば最高です。
実現が難しくても「こういう発展の仕方もあるよ」という
夢をあげることもできるでしょう。

ただし、彼は「自力でやった」ということを重視する人です。
彼が欲しいものの現物を、あなたが作って彼にあげるのではなく、
彼自身の手で取らせて上げるのです。
あなたが与えるのは、それが手に入りそうだなというムードとか、
こうなったら最高だなという空気感です。

まずおもしろい話で気を引き、
彼の得たいものについての夢で心をつかむ、
というのが関係発展の方向性ではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)