読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

心がスッキリしない。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

心がスッキリと清々しい無の状態になりません。
何かあるわけでは無いのですが何かあったように疲れています。
何もないので誰にも相談しません。
でも心がスッキリしない。
何に向き合ったらいいですか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

心がスッキリしない。

メッセージ

誰にでも親切で、友愛の心を持って接することのできる方です。
寛大で人々のニーズに対応する力を持っていらっしゃいます。

これは美点でもあるのですが、多くの人間関係を同時に考えてしまうので
そのためにスッキリしない、ということもありえます。

八方美人のため、自分にとって利益がない相手に対しても
多くの気をつかってしまうのです。
リターンがないのに自分のエネルギーを惜しみなく与えることに、
無意識にモヤモヤしている部分があるのでしょう。

向き合うべきことは、関係性の優先順位です。
「重視すべき人間関係と、そうでないもの」を選り分け、
重視すべきと決めた相手には徹底的に、そうでない方は適当に、
と力配分を付けるのです。

この基準は「自分にとってどう得になるか、快適になるか」です。
自分本位に考えてかまいません。

あなたの「誰にでも丁寧な対応をしたい」という欲求とは反する、
自己中心的な考えに抵抗があるかもしれません。
でもこれは、結果的に相手のためにもなることなのです。

重要視しよう、と考えた相手とは
より深い関係を結ぶ事により
お互いに新しい利益を与えて行くことになるからです。

誰にでもいい顔をしなくては、という制限が
あなたに無意識的な禁止事項や条件付けをしています。
これを取り払って行くことにより、
あなたのスッキリしない心は整理されていくことになるでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)