ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

心がスッキリしない。

f:id:tazn246:20161105134322j:plain:left

何もないのに心がスッキリせず疲れている、というご相談です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

心がスッキリと清々しい無の状態になりません。
何かあるわけでは無いのですが何かあったように疲れています。
何もないので誰にも相談しません。
でも心がスッキリしない。
何に向き合ったらいいですか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

f:id:tazn246:20180520134027j:plain

メッセージ

誰にでも親切で、友愛の心を持って接することのできる方です。
寛大で人々のニーズに対応する力を持っていらっしゃいます。

これは美点でもあるのですが、多くの人間関係を同時に考えてしまうので
そのためにスッキリしない、ということもありえます。

八方美人のため、自分にとって利益がない相手に対しても
多くの気をつかってしまうのです。
リターンがないのに自分のエネルギーを惜しみなく与えることに、
無意識にモヤモヤしている部分があるのでしょう。

向き合うべきことは、関係性の優先順位です。
「重視すべき人間関係と、そうでないもの」を選り分け、
重視すべきと決めた相手には徹底的に、そうでない方は適当に、
と力配分を付けるのです。

この基準は「自分にとってどう得になるか、快適になるか」です。
自分本位に考えてかまいません。

あなたの「誰にでも丁寧な対応をしたい」という欲求とは反する、
自己中心的な考えに抵抗があるかもしれません。
でもこれは、結果的に相手のためにもなることなのです。

重要視しよう、と考えた相手とは
より深い関係を結ぶ事により
お互いに新しい利益を与えて行くことになるからです。

誰にでもいい顔をしなくては、という制限が
あなたに無意識的な禁止事項や条件付けをしています。
これを取り払って行くことにより、
あなたのスッキリしない心は整理されていくことになるでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)