ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

仕事が忙しくなる一歩手前、パートナーに細やかな対応ができません。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

これから本式に忙しくなる本当に一歩手前で、
爆発する前のような強いエネルギーを自分の中に感じています。

それに際して、パートナーがまったく違うベクトルの力を私にぶつけてきており、
私としてはそれに細やかに答えている暇も時間も術もないと考えています。

そこから先が仕事のことでいっぱいになってしまって、
どうすればいいか考えが進みません。
アドバイスをください。

占い結果

ゾンビタロットのカード

仕事が忙しくなる一歩手前、パートナーに細やかな対応ができません。

メッセージ

あなたは社会へ飛び出して行ける力を感じていて、
パートナーはより内へこもっていく方向へ向かっています。
それぞれ、相手の方向性に対して不安を持っています。

あなたはパートナーのために外へ出て行くことができないのでは、
パートナーはあなたがどこかへ行ってしまったらどうしよう、
という不安を持っているのです。

おそらく、お二人の関係は過去に一度破綻したか、
どちらかが踏み込んではいけない一線を越えたなどの
危機を乗り越えてこられたのではないでしょうか。

そのピンチを乗り越え、関係を修復してきたかと思うのですが、
そのときのダメージがまだ完全には癒えていないのです。
あなたよりもパートナーの方に大きな傷が残っています。

今後も関係性を継続させるならば、
当面はパートナーを寄る辺のない子供として見た方が良いでしょう。
その方の判断力や社会性は今のところ頼りになりません。

もしあなたがパートナーのお母さんだったら、と
考えるとどうでしょうか。
いくら社会的にエネルギーを向けることができるとしても
お母さんには子供の面倒を見るというお仕事もあります。
どうにかエネルギーの振り分けをやりくりしなくてはなりません。

これからあなたのエネルギーはまだどんどん湧いて来ます。
そのエネルギーの余剰をパートナーにも分けられるかにかかっています。

ただもっとロマンティックさだったり、
親子じゃない関係性を求めるのであれば、
この方とのお付き合いは考えなければならないかもしれません。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)