読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

8年勤めていたプリスクールをやめ、次の仕事も教育のことがしたくて求職中です。

f:id:tazn246:20161105134344j:plain:left

嫌がらせからの退職。
次の仕事も教育関係で探しているという方からのご相談。
ゾンビタロットで占います。

ご相談

迷った末、オーナーの嫌がらせに限界がきて8月末で今まで8年勤めていたプリスクールをやめました。
次の仕事も同じような教育のことがしたくて求職中です。
10月には希望の職に決まりますでしょうか。

占い結果

ゾンビタロットのカード

8年勤めていたプリスクールをやめ、次の仕事も教育のことがしたくて求職中です。

期間内に見つからなくても教育関係志望を貫く

10月中に決まる可能性はフィフティ・フィフティです。
でも、時間を区切って、教育関係が見つからなかったら
別職種に就く、というのはあまりおすすめしません。

今までやってきたお仕事を続けたいという強い意志、
高いスキル、子供を守り育てる力、安定した仕事ぶり、
全てあなたの全存在と直結した形で兼ね備えていらっしゃいます。

教育の仕事で強いエネルギーを発揮する

教育の仕事に対してあなたは強いエネルギーを与えることができるし、
またその仕事からもエネルギーを受け取ることができます。
非常に根源的なところであなたと教育の仕事はつながっています。

収入の問題、やる気の問題、感情的な問題、人間関係の問題、
それらをバラバラに取り扱い、どれか一つを優先して別の仕事に就いても、
教育以上に何かを与えたり得たりできる職業はなかなかないでしょう。

仕方なく別業種に就職したとしても将来的には希望の職種に

でもそういった別業種のお誘いや誘惑、妥協案は
たくさんでてくるのではないかと思います。
できるだけそういったものを排除し、
イムリミットを決めずに求職活動を続けることが大事です。

ただ現実問題としてあまり無職期間を長引かせるのも難しいでしょうから、
仕方なく別業種の仕事に就いたとしても、それは一時的なものと考え、
常に教育職を探し続けていただければと思います。
それがあなたの存在を最も輝かせる仕事だからです。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)