読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

不運が重なり落ち込んでいます。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

不運が重なり落ち込んでいます。
怒りはなく、悲しみと無気力と言った感じです。
年度末まで大事な時期が続くので一刻も早く立ち直りたいのですが、
エネルギーが湧いてくるのはいつ頃でしょうか?

また、日頃から出来るおすすめのストレス解消法?
気晴らしの方法?も教えていただきたいです。

占い結果

ゾンビタロットのカード

エネルギーが湧いてくるのはいつ頃でしょうか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

日頃から出来るおすすめのストレス解消法?気晴らしの方法?

メッセージ

無気力でエネルギーが湧かないのは、
ご自身の弱い点を見つめる時期だからです。
それを理解し納得する必要があります。

今は自分の力で何かを制御できる時期ではありません。
「自分には何ができないか」を知るための時です。
何ができないかを理解したあとで、
やっとあなたにできることが浮き彫りになってきます。

できないことを一つ一つ検証していく時期なのです。
限界を一つ見つけるごとに、可能性も一つ探すことができる。

そうやって探し出した可能性を集め
自分が動き回れる最大限のエリアを見いだしたとき、
その中で目一杯エネルギーが発揮されるのです。

誰かに甘えたり、空回りしても良いです。
「ここまではできるな」と「やっぱりだめだった」の繰り返しから
「あ、今の自分ができるのはここまでだな」と知ることが大事です。
人の言うことにも耳を貸しましょう。

限界がわかるからこそ力が溢れます。
安定したあなたの「持ち分」が定まれば
そこからエネルギーを引き出していくことができるはずです。

この問題自体はストレス解消や気晴らしで解決しないでしょうが、
慰めとなるのは、家族や友人達と過ごしたり、
想像を働かせるようなゲームや映画、グループ旅行などか思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)