読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

習い事を始めたくて、美術系のものをやりたいと思っています。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

最近習い事を始めたくて、美術系のものをやりたいと思っています。

しかしなかなかやりたいのが見つからず、
知り合いに相談したら「写真も芸術の一つだよ!」と云われましたが、
今まで写真に興味を持ったことはないので
候補としてはなかなか考えられません。

私は昔から綺麗なものとか、綺麗な顔をした人とか、
自分の感性に響くような色彩が好きです。
この感性を表現できるようなものが今のところ全く分からずにいます。

そもそも美術自体が私には無理なのでしょうか?
探してて美術系のものもなくはないんですが、
どうも乗り気になれず出来そうにないかもと諦めてしまいます。

とにかく自分の感性がいかせる分野がなんなのか知りたいです!
近いうちに見つけることが出来るでしょうか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

習い事を始めたくて、美術系のものをやりたいと思っています。

メッセージ

何かを表現したり、想像したりする力があまり発達していない状態です。
これは今後育てて行くことはできるかもしれませんが、
現時点では発揮しにくいので、それらがあまり必要ない分野が良いです。

家の中のもの、生活の中に置けるもの、
身につけられるもの、食べられるもの、日常で使えるもの。
そういった分野のものがむいていらっしゃいます。

例えばインテリアコーディネート、フードコーディネート、
お菓子作り、ファッションデザイン、手芸、陶芸、花道、茶道、
アクセサリーデザイン、革細工、などです。

また、自分で手を動かさなくとも「目利き」になるのも良いでしょう。
家具や骨董品を見る目を養う、アートやデザインの歴史を学ぶ、
家に飾る絵や写真のコレクターになる、
そういったことでも感性を発揮できます。

美術をするため習い事に行く、というのはベストな選択です。
何かを自分から始めるよりも、
誰かから継承することに力を発揮できる方だからです。

自由奔放に想像を働かせるものより、
伝統やルールがあってその上に感性が発揮できるもの。
そういった習い事を選べばよき生徒さんになれると思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)