読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

このまま仕事を続けた方がいいですか?

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

絵と言葉で何かを表現したい。と以前に相談した者です。

残業ばかりの昼の仕事に嫌気がさしています。
給料も安く…生活が向上する気配がありません。
毎日に疲れて絵にパワーがありません。

このまま仕事を続けた方がいいですか?
転職する絶好な時期はありますか?
恋愛も残骸の中に居てるとの事…なんとか生活を潤わせたいです。

占い結果

ゾンビタロットのカード

このまま仕事を続けた方がいいですか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

転職する絶好な時期はありますか?

メッセージ

今は日常生活があなたの精神を書き換えてしまう状態です。
日常が大忙しなら、気持ちもゆとりがなくなります。
精神が生活を決定するのではなく、
生活が精神を決定してしまう、ということです。

仕事をやめることで気持ちは豊かに動きだし、
コツコツと自分のスキルを上げて行くこともできます。
今の仕事を続けることは自分に対して責任を負えません。

時期的なものを一週間ごとに見て行きます。
アルバイトか派遣という想定で一週間単位にしましたが、
正社員の場合は一ヶ月単位と受け取った方が良いでしょう。
現職がどれくらい辞めやすい仕事か
(一ヶ月くらいで辞められるか、3ヶ月はかかるのか)で
判断していただければ。

今から一週間以内で転職というのは非常識に取られます。
そんなにすぐ次が見つからないでしょうから
これは当たり前かもしれません。

2週間目も、現在の仕事との関わりが断ち切れず
まだ縁が続いているようです。

3週間目、非常にエネルギーが湧いてきます。
ただまだこの段階で実行能力はなさそうなので、
このエネルギーをキープして次に進むことを目指しましょう。

4週目、どんな仕事の仕方をすればいいのか理想像が固まってきます。
転職のチャンスがあるかもしれませんが、まだ待った方がいいです。

5週目、ここで現職を辞めることになりそうです。
窮屈さから解放されます。
4週目で転職していると、ここで新しい仕事もストップしてしまうかも。

6週目、無職期間があるかもしれません。
次が見つからずグズグズになっても、あせらず。

7週目、ここでまったく新しい情熱を向けられる仕事が見つかります。
今より独立性の高い、広範囲で自分の裁量で動ける
仕事ではないかと思います。

今までのご相談 絵と言葉を使って有名になりたい。今片思い中の人と結婚したい。両方無理なら出家したい… 元彼にメールを打ちたいのですが…なんて送ろうか悩んでます。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)