ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

彼女と元彼女、どの道を選べばよいでしょうか?

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

彼女はとても良い人なのですが、
性格、生活、言動が合っておらず、
一緒にいても面白くありません。

そんな風に思っていた頃、元彼女と連絡を取るようになり、
何度か食事も行っています。
元彼女と会っている時、連絡とっている時が
とても楽しく思えてしまいます。

今後、わたしはどの道を選べばよいでしょうか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

彼女と元彼女、どの道を選べばよいでしょうか?

メッセージ

まず、この選択は曖昧にしてはよくないと、
ご自身でもおわかりになっていると思います。
どちらを選ぶかはっきりさせ、
もう一方とは(またはもう一方を選んだ自分とは)
戦うことが予想されます。
立場をどっちつかずにすることはできない問題だと
捉えていらっしゃるでしょう。

今の彼女との関係は、全てのことに時間がかかり、
努力を求められるものではあります。
愛情を与えること、受け取ることがスムーズではなく
すぐには理解しあえません。
今の状態は当分続くし、色々な試行錯誤が必要で
なかなか進展を感じられないかもしれません。

ただし、時間をかけた分だけその実りはあります。
ある日突然、非常に大きな完成された関係に変容する、
ということがあるでしょう。
この人となら自分は最大のポテンシャルを発揮できる
と気付く日が来ます。
ただそれには本当に時間がかかるので
途中で諦めてしまうということもあり得ます。

元彼女を選ぶ場合、
あまり客観的な視点を持てなくなるかもしれません。
自分からはどうしていいかわからず、
相手から受け取るものを待たなければいけないというような。
関係を育てて行こうという積極的な意欲はわかず、
その辺については意識的な努力が必要でしょう。

また粘り強く対処しなければならない問題が
多く出てくるかもしれません。
対外的に見て、その関係はどのように写るのでしょうか。
例えば共通の知り合いがいる場合は
後でどのような事を言われるか、など。
トラブルが発生しても継続するつもりがある関係かどうか
考えてみるとよいでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)