読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

絵と言葉を使って有名になりたい。今片思い中の人と結婚したい。両方無理なら出家したい…

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

落書き程度なイラストしか描けませんが、
絵と言葉を使って何か表現したい。
そして有名になりたい。という夢。
今片思い中の人と結婚したい。という願望。
両方無理なら出家したい…
将来が不安です。
どぅしたらいいですか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

絵と言葉を使って有名になりたい。今片思い中の人と結婚したい。両方無理なら出家したい…

メッセージ

まず、絵と言葉を使って表現し有名になりたい、について。
自分の資源を組み合わせてバランスを取って行く、
ということで実現に向かって行きます。
絵と言葉、この二つの資材をどう組み合わせていくかが
鍵になりそうです。
絵だけ、言葉だけ、では評価されないようなものでも、
両方が組合わさったときに予想以上の成果を上げられます。
また誰かパートナーがいると良いでしょう。
何でも気軽に話せる相手が良いですが、
単に作品を見てもらうだけの人でもいいです。
あとは毎日同じ量の作品を作ることです。
量は少なくとも日々コツコツやるのが大切です。

片思い中の人と結婚について。
過去の障害を乗り越えていくことができます。
おそらく、以前は不明瞭だったことがだんだん見えてきて、
どうすれば成功に結びつくか理解できるようになります。
あなたの生命力や生きる喜びを注いで行くことで
関係は良好になるでしょう。
自己中心的になったりうぬぼれたりにはご注意。

出家について。
人生にヤケになってすることになるとは思いますが、
仏教哲学にきちんと取り組むことができれば良いでしょう。
あまり忍耐力が働かず短気になりがちです。
ただ、その哲学を使ってどう人とコミュニケーションしていくか、
いかに人の心を動かすことができるか、
そういう点に集中して活動することができるならば
仏教に人を巻き込んで行くことが可能かもしれません。

全体的には調和を持った生活をすることと、
自分にとっての成功とは何かという目標を持つことが大切です。
毎日同じ生活をするなど、バランスが取れた暮らしが
成功に結びついて行くことになるでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)