ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

いずれは絵を仕事にしたいんですが、なんか今から不安です。

f:id:tazn246:20161105134313j:plain:left

絵の学校へ行って絵の仕事をしたいが、不安がある、というご相談です。
ゾンビタロットで占います。

ご相談

今の仕事をやめて、絵の学校に行ってスキルを身につけ、いずれは絵を仕事にしたいんですが、なんか今から不安です。
大丈夫でしょうか。

ゾンビタロットによる占い結果

いずれは絵を仕事にしたいんですが、なんか今から不安です。

自分の絵を人に見せつけようという情熱の戦いの場

自分から発信し、人に絵を見せつけてやろうという情熱や、頭の中の想像を整理して実際の絵の形にする力が不足気味のようです。
このまま絵の仕事の世界に突入すると、そこで行なわれている競争に巻き込まれ逃げ出すことになってしまいます。

学校に入った時点でこの戦いは始まっており、そこへ無防備に踏み込むとあなたの夢や情熱は傷付けられることになるかもしれません。
その予感があって、今の不安があるのでしょう。

デタラメな妄想の力を発揮する

あなたには、頭の中にあるものを現実の形に変え世に問いたいというお気持ちがありますが、絵に対しての情熱や想像力をもう一度自分の中で育てて上げる必要がありそうです。
無邪気さや自由奔放さ、デタラメな妄想の力を借りましょう。
こういったものであなたの情熱を磨き上げることが、後で戦いの場に立つときの助けになってくれるはずです。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)