ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

約1年付き合っている彼氏に1ヶ月時間を頂戴と言われました。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

約1年付き合っている彼氏に1ヶ月時間を頂戴と言われました。

その原因は、私が彼に依存していたからです。
忙しいのにも関わらず会社の愚痴を言ったり、
私が休みの日には必ず彼の家に行くなどをしていました。

仕事が忙しくて他の事まで頭がまわらないと言われたのですが、
本当にそうなのでしょうか。

占い結果

ゾンビタロットのカード

約1年付き合っている彼氏に1ヶ月時間を頂戴と言われました。

メッセージ

あなたの目からは彼は感情的に安定した
頼りがいのある人物と見えているので、
いろんな愚痴や感情をぶつけていたと思います。
でも彼としては自分にそこまで安定感があるとは思っておらず、
例えばあなたの悩みや愚痴を聞いても
解決してあげられないことに心を痛めているのです。
それはどんどん積み重なって彼の負担にはなっていました。

お二人には次のステップに行くべきタイミングが
お付き合いされてきた1年の中であったのですが、
それが成されなず古い関係性のまま続いてしまったようです。
階段を一歩上るべきときに、
同じ段で足踏みしてしまった感じです。
そのため将来がどうなるのか見えない状態だったのです。

彼が一人の時間を望んだのは、
この将来へのモヤモヤを一度切り捨てるためと、
感情的負担をリセットしたい、
という理由もあったと思います。
あなたと離れる時間の間は仕事に集中して
このあたりをクリアにしたいということでしょう。
ただのケンカになってしまうのも避けたかったようですし、
実際に彼はお仕事や生活上のことで
バランスを整える必要のある状況でもあります。

また、結婚と子供についての願望が
どこかでこじれている印象もあります。
結婚したい/したくない、子供がほしい/ほしくない、
これらの気持ちがお二人の間でズレているのか。
もしかするとこれが「階段を一歩上がる」ことの
壁になっているのかもしれません。

お二人の関係は時間をかけることで成熟していくタイプのものです。
あなたに求められるのは忍耐や粘り強さと、
彼との間にどう線を引くか、です。
どこまで彼に自分の気持ちを伝えていいのか、
また彼の気持ちを引き出していいのか、ラインを引かないと
彼の心の立ち入ってはいけない部分にふれてしまうし、
そうなると彼に大きなダメージを与えることになってしまいます。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)