ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

怪我の為、よそよそしくなった彼と連絡を取れなくなりました。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

以前、占いをお願いした者です。
好きな人がいます。去年の冬に怪我をしてから入院や手術で会えなくなりました。

怪我の為、よそよそしくなった彼にあの後、メッセージを送りました。
返信をくれたのですが、全然、回復していなくて
本人も悩んで気持ち的に閉じ籠っていたとの事でした。
仕事は、他の仕事を考えるしかないのかなと悩んでいる。
怪我は治るのがいつになるか分からないと。

内容が内容な為、きちんと考えて
励ますメッセを送ろうとしていたのですが
なにぶん、転職して間もなくて
毎日残業続きで土曜も出勤な為、返信できずにいました。
そうしたら今朝、彼が某サイトを退会していて連絡を取れなくなりました。
自分としては不本意です。
彼の事も大切だし、今後の事も、
少し時間がかかってもお互いに気持ちが向き合っているなら
構わないと思っていたのに。

占い結果

ゾンビタロットのカード

怪我の為、よそよそしくなった彼と連絡を取れなくなりました。

メッセージ

連絡がつかなくなってしまったのは残念ですね。
おそらくなぜ連絡がつかない状態になってしまったのか、
また今後その方とコンタクトを取ることができるのかどうかが
お知りになりたいのではないかと思いますので、
それについて占ってみます。

やはり怪我のせいで、今までの人生の常識では
照らし合わせることができない経験をなさったことから、
通常の理性が働く状態ではなかったようです。
人とコミュニケーションを取るということからは
現状良い結果は得られないというご判断で
某サイトを退会されたということでしょう。

今はお体のことが中心で、人と交流をするよりも
自分自身と向き合って行く時期なのです。
人に支えられるとか支え合うとか、
そういうことの中にいることで
逆に自分の立脚点が見えなくなってしまう、
ということもありえます。
彼はまず、ご自身の新しい体でどのように
自分の生活の中に存在することができるのか、
それを検証する必要があるのです。

忍耐と、粘り強い態度が必要なことですが、
自分自身の体との交流作業だけが
それを実現させてくれるのです。
ジワジワとしか進展しない時間のかかる努力に
彼は集中したかったということでしょう。
このことを誰かにわかってもらいたい、という期待は
あまりなかったか、
もしくは過剰にそれを人に求めてしまい
自分の忍耐がくじけてしまうことを恐れたのだと思います。

彼があなたを頼らなかったからと言って、
彼を責める気持ちを持たないであげてください。

この時間がかかる彼の肉体との対話が
ある程度完了したときには、
もしかするとまたひょっこりと
あなたの前に現れてくれることもあるかもしれません。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)