ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

ずっと忘れられない彼がいます。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

ずっと忘れられない彼がいます。

別れて1年半くらいになります。
今年の6月、彼の誕生日に再会しご飯を食べることができましたが…
その後、またメールをしても返信がない状況にいます。
もぅ繋がることは無いのでしょうか…。

新しい恋愛をしてみよう!と気持ちを切り替えてみたものの…
どうしても彼以外が考えれません。
かといって返信もない彼にアプローチする勇気もなく…
どうしたらいいですか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

ずっと忘れられない彼がいます。

メッセージ

頭の中でモヤモヤと考えることに支配されている状態です。
心配事や不安、彼との関係の中での後悔、罪悪感、
また彼に対する疑いや妄想、絶望、
そういったものがどんどん頭に湧いてしまって、
他に恋愛のチャンスがあったとしても気付かない、
目が行かない、ということもありそうです。

ここでは一度、頭の中のモヤモヤを全部吐き出す必要があると思います。
言葉や文章にして全部アウトプットしてしまうことです。
もし話を聞いてくれる友人や関係者がいるのならそういう方に、
残らず打ち明けてしまうと良いでしょう。
可能ならば彼本人にでもいいですし、
誰もいなければ投函しない手紙として書き出すことでも良いのです。

正直に全部、自分が悪いところも悪くないところも、
彼の悪いところもそうでないところも、残らずです。
あなたの叶えられなかった望みも満足いかなかった結果も何もかも。
それがあなたの外側に出し切られたとき、
やっと彼との関係の終わりをきっぱりと受け入ることができ、
新しい恋愛への道も開かれていくでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)