ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

気になるような人との出会いはいつ頃になるのか知りたいです。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

今現在好きな男性おらず、出会いもないです。

普段は学校と家との往復で、
どっかに遊びに行くとかも全然ないので、
必然的に出会いには恵まれませんが…

最近まで学校の先輩が好きだったのですが、
その人には振られてしまいました。

こんな環境でも何か出会いがないかと思ってしまいます。
今後気になるような人との出会いはいつ頃になるのか知りたいです。

占い結果

ゾンビタロットのカード

気になるような人との出会いはいつ頃になるのか知りたいです。

メッセージ

今後半年について、一ヶ月単位で占って行きます。

一ヶ月後くらいまで:
好きな先輩に振られたということで痛みもありますが、
そこでリセットが起こり新しい出会いへの準備ともなっています。
先輩のことをきっぱり諦め一度まっさらな状態になる、
そのことでまた新たな受け入れ態勢ができる、
そんな時期です。

2ヶ月後くらい:
出不精は加速しますが
外に出たいという欲求も増加します。
「どこか遊びに行くようなタイプだったら
出会いもあるのではないか・・・」という疑念が強くなり、
外に出てみようという気になるかもしれません。
といって実際に出歩いても出会いには繋がりにくそうです。

3ヶ月後くらい:
自分の欲求とは一体なんなのか、
深く自己探求をするのに相応しい時期です。
「出会いが欲しい」という願いを
さらに具体化させていくために
自分を見つめ直す、ということに向きます。

4ヶ月後くらい:
「あ、こういう人とだったら私はしっくりくるのでは」
という手応えが出てきます。
私がこういう立場なのだから相手はこんな人ならいいのか、
そういう「立ち位置」からの出会い探しがわかってきます。
新たな出会いより、今までの関係性を見つめ直す感じです。

5ヶ月後くらい:
知的な男性との出会いがあるか、
またはご自身がかなり積極的になって
ガンガン行けるか、という時期。
なんらかの思想を持って人々を巻き込んで行くような人が
現れるかもしれません。

6ヶ月後くらい:
ここでも知性のある男性の影がありますが、
先月よりもうちょっと落ち着いて大人のイメージです。
もしかしたら同一人物が変化してきているのかもしれません。
非常に常識的な態度を持つ人ではないかと思います。

6枚引いてひっくり返ったカードが一枚もないので、
出会いについて流れるエネルギーは
ひねくれたところのない、素直なものなのでしょう。
タイミングさえよければ
スっと自然に出会うことになるのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)